たまたま出張で静岡へ

一年ちょいとぶり

木曜日は天気がイマイチでしたが

新幹線から一瞬だけ富士山を見ることができ

感激です



翌日はいい天気で

御殿場のホテルから

綺麗な富士山とご対面


昼からは毎週のように行っていた

三島駅


伊豆箱根鉄道も久しぶり


一年ちょいとブリですが

けっこう変化あり

魚がしが閉店してたり

東側の再開発?なんか工事してたり


駅前の噴水?

水の都 三島市

ここの水がドロドロだったので

市役所にお伺いしたこともあり

気になってたのですが

水なくなってました


その後は毎週のように行っていた

赤から


来たかったのよ


先ずは駆けつけ2杯



せせり、ホルモン

こればかり食べてましたね

懐かしい味で

美味すぎです


最後はホッピーで


ごちそうさま


明日も会社の人達と来ることはナイショ

どんだけ〜



その後は熱海へ


懐かしい








熱海も一年ちょいでかなりの変化が

新しい店も多くでき

昔からの骨董品屋さんが閉店してたら

有名なホテルが大改装工事?してたり



何回来たことか

熱海大好きオヤジ









伊東園グループの中でも

けっこうお気に入り

アタミシーズンホテル

今日はここに


毎度毎度のバイキング&アルコール飲み放題




ニューサマーオレンジのお酒

けっこう美味しく飲み過ぎましたね


前日の夜から飲みっぱなしで

ちょいと反省




朝食は抑え気味で



夜も朝も懐かしのバイキングで

美味しかったです


熱海にまたこれることあるかな???



また何年か後に来よう!




ではでは



おつかれさま