この週末

気温も高くランニング日和


訂正

ウォーキング日和です


電車で明石まで



多くの方が明石海岸を楽しまれています

ほんといい場所





明石海峡大橋

いつ見ても立派




この日はバスも何台か

中国からの観光客が多く来られてました









この日は垂水で

2号線からそれて

北側の線路上の道を移動

眺めがいい場所で

この辺りの住宅街

羨ましいいい場所です



山電、滝の茶屋駅


ホームからの見晴らしが素晴らしいという駅で

前から気になってました


その後はいつもの海岸線を

時々走りながら

ウォーキング


須磨海岸へ


ここで少し水分補給






須磨水族館も外観がかなり出来上がり
楽しみです

かなりの大規模な施設です

オルカスタジアム?
オルカショーがあるのか?






そこから少し

長田まで



鉄人さんにご挨拶し

本日のゴールとします


19キロウォーキング


この辺り


電車で三ノ宮まで移動し


最近探索中の

快活クラブ

店舗数も多く

あちこちにあるので

ラン後のサクッとシャワーにいいです


サクッとシャワー

ジュース一杯いただき

340円お支払い


その後は

毎度毎度の高架下



お気に入りの高架下市場


先ずは

駆けつけ2杯


お刺身も美味しく



毎度のコースで

内容同じですが

ここの料理はどれも安定の美味しさ


ハイボール濃いめ

この辺りから

まぁまぁ酔っ払い





串カツには

兵庫県が誇る

イカリソース




色々と美味しいものを

少しずつつまめるのがいい


今日もかなりの酔っ払い完成で

ごちそうさま




帰りにこれまた毎度毎度の

551


ある時!




神戸も大震災を乗り越えた

綺麗な街です

能登も1日も早い復興を願うばかりです



この時期

3時間以上歩くと

花粉で目も鼻もえらいことで

辛い…



ではでは



おつかれさま