3月に入り急に寒くなりましたね

おまけに花粉で目がかゆい


そのような日々を過ごしていますが

昨日の話です

いつものコースへと

電車で魚住まで


そこから海辺のお気に入りコース




半年ほど前から膝が痛く

すぐに治るかと思ってましたが

なかなか治らない


ちょっと走ってみるも

やっぱり痛い


今日もほとんどウォーキング


先ずは住吉神社でご挨拶



多くのお雛様が飾られてました


神社の前はすぐ海です

天気も良く

気持ちよく

ウォーキング…


いつも見る景色ですが

なかなか気持ちよくなる景色なのです


風もなくポカポカ陽気


車、バイクは通行禁止で


多くの方がランニング、散歩を

楽しまれてます




淡路島もかなり近く


海ではノリ養殖の忙しい時期のようです



明石の駅前は通過し

大蔵海岸まで




大蔵海岸

いいとこです

綺麗な海岸です




本日はここまで

15キロ

ウォーキング


いつもは明石駅前で水分補給するとこですが

この日は新規開拓?


前から行きたかったのです


和食さと



さとバル



クーポン使用で

お得です

先ずは

駆けつけ2杯



餃子、さとチキ


このさとチキ

カリッとジューシー

チョー旨しです


もちろん食事は充実したメニューですが

一品のメニューも数多く

そこらの居酒屋よりいいかも


セットおにぎり165円


茶碗蒸し 110円

この茶碗蒸しが美味しくて

もう1個おかわり


2500円ベロベロ

さとバル大満足でした

また来ます


明石飲みにさとバル

お気に入りに追加です



そこから酔っ払いのおじさん

ホロホロ


2キロほど移動し

舞子まで


舞子砲台跡






明石海峡大橋



いつ見ても大迫力

素晴らしい


この時間あたりから

風がかなり強くなり

雪がチラホラ


寒すぎ



さぁ〜

これからもしばらくウォーキングか?

ボチボチ頑張りましょう




ではでは



おつかれさま