11月23日 勤労感謝の日

1日だけの休みですが嬉しいもので

毎日仕事が出来ることに感謝して

ちょいと飲みに

違います、走りに

朝はゆっくり10時過ぎにスタートし

姫路城周辺の紅葉狩りへ


トボトボジョグで男山へ

ここからの景色も緑、黄、赤

いい感じに色づいています


男山山頂には綺麗な花、ススキ

ここもいつも季節の綺麗な花が植えられていて

いいとこです


姫路城周辺では

紅葉も見頃



春の桜も綺麗なところなのですか

紅葉の人気スポットでもあります







堀にはおなじみになった和船

1500円

けっこう人気




夜には鏡花水月

何年か前からやっているイベントですが

行ったことはない…



今日も姫路城は多くの観光客で

やっぱり綺麗な城で

観光客も来ますよ


やっぱ立派

いいね〜



大手前公園では

姫路食博、だったか?

多くの出店に人だかり




喉も乾いてきたので

水分補給へ


いつものホルモンおいで屋、1000円ベロベロ

に行くつもりでしたが



なんだなんだ???


チンチンどんどんチンどんどん

美女3人のチンドン屋 発見


何かと聞けば大衆酒場の新規オープン

30分ほどオープン待ちし


こちらへ


美女3人も店前でお出迎え

オープン3日目

どれどれ

ちょいとおじゃま




そぉ〜なのです

10円なのです!


ではでは遠慮なく




お通しの枝豆



海鮮丼をチョイス


… 茶碗サイズ



レモンサワーも10円


生搾り感があり美味しいレモンサワーでした








よくあるチェーン店の居酒屋価格で

昼飲みにしてはちょいと高めのメニューか?


その中でも安いものばかり注文してしまう

貧乏人


いや〜お得でしたね

オープンキャンペーン

12月7日までです

お急ぎください


偶然の発見でしたが

気分よくけっこう酔っ払い完成


また来よう


帰りの電車でチンドン屋美女と一緒になり

少しお話し

大阪から来られているようで

そのままの格好で電車でも目立ってました

お疲れ様




ではでは


おつかれさま