先週の、みかた残酷マラソン

久しぶりに参加です



その前日、前夜祭?前日祭?

お昼からトップ兄さんと

なかやで乾杯


姫路城マラソンの前日もここで乾杯しましたなぁ〜

それ以来の久しぶり

軽く2杯だけ飲み

ごちそうさま



で、終わるわけがなく


タマちゃん合流で


最近お気に入り

勝手にサワーおいで屋


このサワーがけっこう危なく

毎回酔っ払ってしまいます

セーブ、セーブ

チビチビいくよぉ〜


いつものラムから始まり




あまり写真がない…


だいぶん楽しんでますなぁ〜


卓上サワー


悪魔のサワー




やっぱり…




完全敗北




その後、あまり記憶なく…

いつもお世話になってます

みんなの立ち呑み


行ったようです



その後は

かすかな記憶





シメのうどん

どんなうどんだったか???

また食べに行きましょう



そんなこんなで

完全飲み過ぎ


朝、5時半出発で

気分最悪…


到着時間も遅く

9時のスタートギリギリ



スタート地点に行くと


昨日寝ていたトップ兄さんも元気

この日も帰ってから夜勤という

元気すぎる60才



いつからか?

チーム笑っち

仮装集団に変わってます


監督は原始人




そしてスタート

ボチボチ行きましょう


残酷マラソンのこのほのぼの感

サイコ〜


一番好きなマラソン大会です








今年もありがとうねー

村岡高校のみなさん




今年一番大会を盛り上げてくれました

恐竜さん



恐竜が苦しそうに山を走る姿

たいへん楽しませていただきました

おつかれさま


坂道はムリせず

ボチボチ


カッパ嬢さんに仲間の方々

今年も楽しませていただきました


そして残酷にはこの方

もう一歩、もう一歩〜

高石友也さん

この歌でみんな元気になれます

ありがとうございます



やっと山頂


景色は最高です



ここではきつねダンス

楽しいね〜





小代地区の皆さんの応援をありがたくいただき

後半へ


ただスマホ電池が…

写真もほとんどなく


やっぱり残酷マラソン

楽しかったね〜




おつかれさま


制限時間4時間の10分前ってことはナイショ




この後、楽しみにしていた

恒例のそうめん

4杯いただきましたが

写真撮り忘れ…


美味しかったです


小代の皆さま

大会関係者の皆さま

楽しく参加させていただきました

ありがとうございます



ちなみに場所はこの辺り



さぁ〜お風呂、お風呂


久しぶりに天女の湯



ただマラソン帰りの人でちょー満員


スッキリホッコリした後は


シメのラーメン



ボチボチ美味しかったです


今年はチームTの参加が少なかったですが

来年はまた皆んなで参加したいですね




ではでは


おつかれさま