3年4ヶ月ぶりに

兵庫の職場に戻り一週間

最初は慣れないことも多く

バタバタした一週間でした

ちょいと疲れました



さてさてちょいと振り返り


1月30日に引越し

出来るだけ処分出来るものは処分し

持って帰る荷物を少なくしましたが

なかなかの荷物


本当にお世話になりました


カギの引き渡しの時、不動産屋さんが

すごくきれいでビックリしました と

嬉しいですね〜


次はいつ見れるのか???



きれいな富士山をいつも見れて

本当にいいところでした



朝荷物を積んでそのまま車で姫路まで

出来るだけサービスエリアも楽しみながら

7時間ほどかかって帰りました



帰ってからは一週間休みをもらっていたので

荷物の片付け、処分などバタバタ


少し落ち着いてから


こちらはこちらで

久しぶりに食べたいもの

行きたい店

いろいろあって


網干に布団やマットなど捨てに行ったついでに

この時期の瀬戸内の美味いもん



牡蠣を買って帰り


久しぶりで

めちゃ美味!




平日休みで

お寿司をお得ランチでいただいたり



LINE友達最初の一杯無料

おまけにハイボール88円



久しぶりのもみじも

平日は80円ハイボール復活してたり


帰るとやっぱりお好み焼きが食べたくなり


関東では考えられない

ランチサービス

お好み焼きに

ご飯、味噌汁、サラダが付いてくる



5日だったのでハイボール、レモンサワーが99円だったり



こちらではお酒が格安で飲めるところが多く

食べ物も懐かしく美味しく


一気に体重増加…

こりゃまずい


月末には姫路城マラソンが開催されますが


そうそう

エントリーしてたわ…

制限時間内に帰って来れるか???


こりゃまずい…



と…

久しぶりの明石ラン


33キロ

5時間近くかかってますが…

何か?

6時間ムリ???



そんなの関係ない!

水分補給へ




さぁ〜

頑張りますぜぃ〜!




ではでは



おつかれさま