ちょっと色々と忙しくブログUPをサボってしまいましたが

引き続きお相手ヨロシクお願いします


さてさて前の週末

天気も良く

久しぶりに箱根トボトボ観光ランへ


先週、富士山がとてもきれいに真っ白になりましたが

だいぶん溶けて

今はこんな富士山



御殿場線の電車とパシャリ

なかなかいい写真じゃーあーりませんか!


湖尻峠を目指し坂道トボトボウォーキング

6キロの登り道

とても走れません



湖尻峠からは

車専用の道路しかなく

遊歩道?古道?

一気に芦ノ湖まで下ります


天気も良く

芦ノ湖、周囲の山々


何度も来ていますが 

すばらしい景色です



芦ノ湖畔を抜け

仙石原を目指します



2年前に来た時はもう少し後だったか

かなり寒かったのですが

この日はちょうどいいジョグ日和


走ってる人とはあまり会わなかったですが

自転車さんが多く

箱根の景色に坂道を楽しまれてます


そして仙石原




そうそう

箱根、仙石原といえば


すすき




見事です!




多くの方が来られてました



いい天気だったので

ススキもキラキラしてて


綺麗でした



さぁ〜頑張って走りましょう


ここからはほぼ下り



星の王子様ミュージアム

でちょいと記念撮影


どんなところかは?

まったく不明?






途中、けっこう混んでると思えば

事故…

ミニパトさんがボコボコになっていたことは

ナイショ



なだらかな下り続きでいいのですが

ちゃっと狭い



箱根の道は狭いところが多く

走るにはイマイチ



ただ

ランナーさんならではの景色があるのよね〜




車では見れない景色

渓谷


あるのよね〜



紅葉も始まってて

これからはもっといい季節に





宮の下の交差点で1号線と合流し

箱根駅伝の下りコースへ


富士屋ホテル

大平台のヘアピンカープ

函嶺洞門


箱根駅伝でもお馴染みの

箱根名所


後、何回来れるか???



今回もゴールは箱根湯本



33キロ旅でした



テレビでも言ってた

何かと高い箱根はサヨナラし

電車で小田原へ




前回来た時に気になっていたこちらへ

さかな酒場、魚星さん



店内かなりのお客さんで賑わってました

人気店のようです



こちらのお刺身盛りを

いろんな種類があり

けっこう楽しめる刺身盛りです



写真よりはかなり少なめに感じましたが

どれも美味しく

魚をいただくのにはいい店です

ビールもハイボールもお安く

ええお店です




その後は毎度、毎度の

ここ




 

ここも庶民の味方

お安く美味しく

もっと近くにあってほしいですね日高屋さん


ごちそうさま





最後は山安で

干物をゲッチュ




この日もけっこうな酔っ払い完成で

電車で爆睡帰宅


翌日は久しぶりのちょー筋肉痛





ではでは



おつかれさま