本日8月15日

実は8月6日から連休でして

10日間終わろうとしています

終わってしまえば早いもので…


予想通りの飲んだくれ


軽く振り返ってみましょう


日大三島高

甲子園出場おめでとう

初戦敗戦でしたが

永田監督就任2年

春夏出場

素晴らし過ぎる結果でしょう

今後もっと期待してしまいますねー

頑張ってください



6日、7日はいつものように

炎天下の中

トボトボジョグ


富士山の湧水での

チャプチャプ

癖になります



連日の高級焼肉


最近行き過ぎで恥ずかしいので

三島店、沼津店

両店にお世話になっています






8日の早朝から

車移動で姫路へ帰省

4時までに高速に乗ると深夜割引で30%引き

頑張って早起きしますが

途中眠くなりますね



初めて寄った長篠設楽原SA

長篠の戦いがあった場所です

何も知らずに素通りしたましたが

歴史ある場所でした


またじっくり来たいとこです





姫路まで450キロほどあり

毎回かなり疲れるドライブですが


後、何回になるか???






帰ると恒例の草刈りから始まり

今回はかなりの草ボウボウ

暑くて長時間作業出来ないので

3回に分けて草刈り完了





12日朝から軽くジョグ

久しぶりに走ると

毎回いろんな変化があって

これが一つの楽しみ



いつも走っていたコースで

野里街道からの男山

男山から姫路城を眺めながら

プシュー

ほっこりいい気分




姫路城も多くの人が来られてました

今月いっぱい

西の丸 特別展示があるみたいですね

久しぶりの姫路ジョグ…  散歩

楽しめましたね



その日の夕方

軽く飲みに


16時開始で

鳥料理から

やっぱり姫路はどこもビールが安い

人数集まればどこでも飲み放題があるし

ついつい飲み過ぎてしまいます


3軒目で飲んでる途中、トイレから帰ってきた瞬間

涙チョチョ切れるサプライズ





ビックラポン










8月12日
My birthday
貝殻美女、武田久美子さんとまったく同じ日


みんな、ありがとねー

隣の席の若者たちもいっしょに祝ってくれて

ありがとねー





けっきょく4軒飲み歩き
軽くこっそり飲み会のつもりが
いつもと同じ酔っ払い達



最後は全国的に有名になった

姫路名物

駅そば


あっさりと美味しいのよ


ごちそうさま





いや〜ほんと

いい誕生日となりました

ありがとねー





おしまい