今日は、良い天気でしたので、エサを少しやりました。

赤や白、柄物メダカなどは、喜んでいました。

ただ、黒メダカは、上がってきませんね。特に 「シニアクラス」の黒メダカ は!

 

そんな中 「白メダカ」と「白透明鱗」のクラス を水換えしました。

グリーンウォーターなので、わかりづらかったのですが・・

「あ! もたもたしたメダカが何匹かいる!」

 

 

特に、気になるのが1匹!

右側の背中にラインの入ったメダカ!

 

前から見ると?

 

「可愛い!」 そして大笑い!!

(笑福亭・・) さんに似ていますね!!!

 

何回見ても面白い!また、大笑い!

半ダルマ気味だが、今日からダルマクラス入り!

 

本日は、私の〇〇回目の誕生日です!

大変楽しい記念の1日になりました!(嬉・大笑)

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

      

 

     ランキングに参加しています!

  「可愛いね!」 と思った方は、

  この

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ をポチッとしてね!

 

 

 

 

             <PVランキング>

         PVアクセスランキング にほんブログ村

  

 

      「いいね!」は、下(↓)へ