出目パンダメダカ です!  

なかなかのイケメンでしょー!

 

出目でパンダ目という特徴のあるメダカです。

本校のトレードマークとしても使っている男前の写真です!

 

大きな目でかっこいいですね!

でも、プレッシャーをかけられると・・・

こうなります???(笑)

はずかしがりやで、なかなか元に戻りません。いざとなると、ダメですね。

私も若い時はこうでした(大笑)

(そう、パンダメダカの目は、見る角度により、普通の目に見えます!)

 

 

 今回のラグビーは盛り上がりましたね!

     

 メダカも応援してください!

 

 

   「可愛いね」 と思った方は、

   この

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 にほんブログ村   を、ポチッとしてね!

 

     「いいね!」は、下(↓)へ