コロコロしてますねエー(笑)

さすが、親子です。体型がよく似ています!

飼い主にもソックリ!!(大笑)

 

カメラ目線で見ています!

 

親が動くと、子どもも一緒にピコピコ!ピコピコ!・・・(可愛いですねー)

本当に仲良しの親子です!

 

この親子は、安心して見ていました!

今の時代、私たちもこういう親子でありたいですね (本当にいいね!)

 

 

この母親がモデルのイラストです。

本人よりベッピンさんや!と言ったら、叱られますよ (嬉!大笑!)

 

次回をお楽しみに!

    

 「可愛いね!」 と思った方は、

 この

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 にほんブログ村   を、ポチッとしてね!

       「いいね!」は、下(↓)へ