メダカが一番輝いているときに

 

  写真展で使用できるパネルが12枚。

バランスを考えると、写真100枚は無理?

 そこで一部の写真を、A3からB4・A4サイズに変更して、

  なんとか70点の写真が展示できそうで、一応満足!

 これら(↓)が展示写真の一部です!

 

「可愛いメダカの写真展」展示写真

やはり、1枚ごとに額に入っている方が重厚感がありますが、

  それでも、これら46枚を、1枚の写真として見れば、

 これはこれで、いいですね(最高)!!

 

メダカの寿命は、2~3年です。 「可愛いなあ!」愛着が湧いた頃にいなくなります。

そうだ一番輝いているときに、写真を

 撮ってやろう!とカメラを向けました。

 決して高価なカメラを使っている訳ではありません。

  また、どこにでもいるメダカですが、その可愛い仕草が大好きで、たくさんの写真を撮りました。

 1枚でも皆さんに「いいね!」と感動

していただける写真があれば幸せです。

 

次回からは、メダカの種類ごとに写真をアップしていきます。

 

     「鉄のメダカの学校」

          ロゴイラスト(黒)

 

 それでは次回をお楽しみに!

 

 「可愛いね!」 と思った方は、この

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 にほんブログ村   をポチッとしてね!

   「いいね!」は、下(↓)を