「可愛いメダカの写真展」では、

70点ほどの写真10点水槽展示しました。

 

 

メダカは「夜桜」「ブラックダイヤ」が人気でした!

 

 

また、20種類ほど作成した「メダカしおり」

「メダカステッカー」も展示しました。

 

なお、「メダカしおり」「メダカステッカー」

女性にたいへん好評でした!

 

8月9日付けで「洛タイ新報」さんに告知していただき、

また、8月10日には直接取材に来ていただきました!

 

子どもたちはメダカに興味津々!

真剣にメダカを見ているその様子を見て、

私も嬉しくなりました!!

 

   

「可愛いメダカの写真展」 (3)へ続く

 

 「可愛いね!」 と思った方は、この

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村   をポチッとしてね!

 

「いいね!」は、下(↓)を