今日のお天気は曇り

だったはず・・・

めっちゃ晴れてますよ

しかも気温上がって暑いくらいになっております

 

本日ashさん覚醒したようで、

朝から叫びまくりでございます。

 

2回ほどカゴから出して、

遊んだり、

換羽からのツンツン毛ほぐしとか、

あれこれやってはみたものの、

雄叫び止まらず。

 

なんならカゴから出ているのに叫ぶ。

 

( ´△`)アァ-

1日中叫ぶのはやーめーてーーーーーーーーー

窓もあけていられないので、

お昼前には閉めましたよ。

 

なんなんでしょね・・・

(o´・ω・`) コマッタモンダ

 

 

 

数日2階からの深夜の騒音により、

やはり寝付けなくなりました。

寝ても20分ほどで目が覚める・・・

深夜眠れなくて、

1時くらいから5時くらいまで起きている。

眠いよ~。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

昨日はお天気のせいもあったのか、

体調がイマイチで、

だるいと言うか、

どう説明してよいかわからない状態。

 

頭も痛かった。

息子に炊き込みご飯は来週で~と、

お断りLINEしてから、

少し休もうと思ったのですが、

なかなか寝付けづに・・・

 

 

 

昨日の午前中に、

迷子になっていた宅配便が届きまして、

なんで北九州まで行ってたんだ?と、

宅配のおにーさんに聞いてもわからんだろうから、

1人で送り状としばしにらめっこ。

 

わたしも行きたいわああああああああ(笑)

 

九州って、

福岡空港で降りて、

福岡駅行って、

駅ビルでふくのひつまぶし食べて・・・

そこから熊本行ったり、

久留米行ったりしたくらいで、

阿蘇あたりくらいしか観光してないんだなぁ。

 

あ・・・

でも、水前寺公園行ったわ(笑)

 

馬肉尽くしの接待をうけたり、

赤霧島がっつり飲んだり・・・

 

ただ、

1人で外食ができないので、

友人がいないときには、

スーパーやファーストフードで買って、

ホテルで食べていたなぁ・・・

 

 

最近はYouTubeで行きたい観光地の、

動画が見れるので、

行った気分にはなれる?(*≧m≦*)プッ

 

 

さて、

ashさんの雄叫びと今しばらくお付き合い・・・

(´;ω;`)ウッ