今日の天気は雨

ほぼ雨

夕方になり止んだりしているけど

また降り始めるようです

 

台風10号は九州で大暴れしていましたが、

やっと普通サイズの台風になりましたね。

さすが陸上に上がると弱くなるを、

地でいきましたが、

まだまだ雨が続くようです。

 

宮崎県で竜巻のような突風が吹いて、

大きな被害がでました。

つい先日大きな地震が来たばかりなのに、

辛いお話です。

 

国が復興支援してくれるといいです。

 

 

さて、

そんな台風が来ていたわけですが、

昨晩は、

わたしのおなかに嵐がやってきましたよ・・・

 

昨晩は22時に床に入りまして、

12時半くらいに2階からのゴンって音で、

びっくりして目が覚め・・・

 

するとですよ、

急に胃のあたりが痛くなりまして、

痛いといっても激痛ではなくて、

軽い痛み程度・・・

と、同時に汗が噴き出してきた。

 

寝ていられなくて、

椅子に座って様子見ていたんだけど、

とにかく汗が噴き出てくる。

全身汗まみれ・・・

 

そうこうしていると、

トイレに行きたくなりまして、

下痢ですよ・・・

ほぼ水・・・

いきなりなんで~~?

まぁ出てしまえば楽になるかと思ったけど、

変わらず・・・

 

とにかくすごい汗ですわ。

 

水便と汗で水分補給しないとまずいと思い、

麦茶飲んだりしてましたけど、

計5回トイレに駆け込みまして、

なんとか汗は止まりました。

 

が、

お腹の違和感は変わらず、

痛いんだか苦しいんだか訳わからん・・・

 

でも、

睡魔が勝った(笑)

 

1時半くらいから4時くらいまで、

ひたすらトイレ・・・

その後寝てしまい気が付いたら、

7時半。

 

痛みはほぼないんだけど、

まだ違和感ありまくりな状態に。

 

お腹が空いてきて、

何か食べたいと思うも、

何が食べたいとかわからん・・・

 

でも、

食べちゃいけない気がして、

夕方まで絶食ですわ。

 

お腹すいたよ~(TωT)ウルウル

 

おかゆしかないだろうなぁ。

 

昼間も2回くらい、

軽い下痢・・・

( ´△`)アァ-

 

便秘してたっけ??

前日に出たはず・・・

記憶がはっきりしない・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

 

先日の融通が利かなかった米話しといい、

いよいよボケてきたんかな・・・

 

そういえば明日は土曜日だ。

明日まで治らなかったら、

病院行って来よ。

 

ネットで調べたけど、

胃腸炎らしい・・・

しかし、

あの全身汗経験したことなかったわ。

痛みが酷くての冷や汗とかと似てたかな。

汗かいているけど、

体は冷たくて寒い感じしてたからなぁ。

 

今日はほぼ寝て過ごしていたんだけど、

こういう時のashさんってさ、

雄叫びるんだよね・・・

まじで辛かったわ。