今日のお天気は晴れ

昨日雨が降ったせいか

朝の気温は若干低め?

 

今日は七夕ですね~。

そして都知事選投票日です。

今回は候補者の数も異常だけど、

ポスターやら政見放送など、

異常づくめよね・・・

わたしゃ政見放送で洋服脱いだ人、

初めて見たわ(笑)

なんで立候補した?

 

 

 

昨日は夕立ありましたね~。

雨予報がなかったのに、

 

 

急に雨マークになったし・・・

 

 

これが来るのかぁ・・・

 

雷も最初はこんなもんだったのが、

 

 

1時間後にはヾ(´・ω・`;)ォィォィ

どんな雷くるんだ??

 

結構な雨がきそうな感じ。

 

 

豪雨予報もきたよ!

 

 

更に来たぞ・・・

 

駄菓子菓子、

我が家のある所は、

まじで避けて通ってくれている。

雷も遠雷ていど・・・

稲光とか楽しみにしてるのになぁ。

(´・ω・`)ションボリ

 

ただ、

雷が遠のいた最後の一撃きたわ!

ashがでていたんだけど、

ビビッて飛んで行ったわよ。

もうねどーーーんじゃなくて、

バリバリバリ~ってやつよ。

 

梅雨らしい感じがあまりなかったけど、

そろそろ梅雨も終わるのかなぁ。

と、思ったら梅雨明け予想は19日から23日らしい。

 

 

ashさんですが、

一昨日から寝ぐずり?

なかなか寝てくれません。

16時を17時にしたんだけど、

それでもなかなか寝てくれなくて、

雄叫びってる・・・

 

仕方なしにカゴから出して遊ぶ。

昨日は19時くらいまで帰らなかったわ。

その後カゴに戻して、

ご飯食べて19時半くらいにやっと静かになったよ。

 

 

 

昨日の最後の一撃雷は、

ashがビビるほどのすごい雷でした。

まだ雷が落ちると思っていなかったash。

 

今朝は比較的静かです。

 

 

そして昨日の息子からの誕プレは、

送り状に4セットって書いてあったから、

もう1つの大きい方の箱はあけてなかったのだけど、

夜になって開けたら~~

 

 

スムージーキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

最近ジューサーで氷とカルピスで、

フローズンで頂いていたので、

こっちでも試してみよ~。

 

 

さて今日は夕立くるのかなぁ・・・

明日はすでに雷マークついてるわね~。

今日も熱中症アラートはキケンマーク。

水分補給しっかりです。