今日のお天気は曇りだったはずなのに

午前中からお昼にかけて

結構なお日様でてたわよ!

お昼過ぎには南の空が

何やら怪しげな雲で暗くなっていたわ

 

14時くらいだったかな、

ちょこっとだけ降ってきたわね。

 

そんな本日、

わたしやっと整形外科に行けました。

あまりにも通院できないからと、

いつもは4週間ごとの薬だったんだけど、

6週間だしてくれた・・・

薬がきれる前に来てヨ~って・・・

( ̄  ̄)ハイ

 

すみませんね・・・

 

 

そして期日前投票をしてきましたよ!

 

わたしの見えてる範囲の、

候補者看板は綺麗でしたね。

余分なものなどは張り付けてなかったし、

いつもの見慣れたものでした。

 

 

 

その後、

バスに乗ってとある駅までGO----

 

実は本日お誕生日なわたし。

1人でケーキ食べるのもなぁと、

ある物を買いにいってきたんだわ。

 

 

フルーツ大福よ~~~♪

他に赤肉と青肉メロンとマンゴー。

まぁ中身でかいことでかいこと(笑)

 

久しぶりに食べましたが、

大変おいしゅうございましたペコリ(o_ _)o))

 

そして出かけたのはいいけど、

あっちこっち歩き回ったせいか、

気持ち悪くなってきて、

頭痛くなって、

なんだかこれはまずいよ・・・ってことで、

帰りはタクシーで帰ってきちゃったけど・・・

薬局行ってないんだわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

明日行って来るわよ・・・

 

 

まだ頭痛残っているから、

今日は早めに寝ましょう・・・

 

そんな具合の悪い状態でも、

帰ってきたら速攻シャワー浴びたわ。

日焼け止めも落としたり、

今日はお風呂なしでいいわね(笑)

 

あ・・・

食事は、

作れる気がしなかったので、

ウーバーとか出前館とかにお願いしようかな。

 

朝から何も食べていないから、

いい加減お腹空いてきたわ。