今日のお天気は晴れ

気持ちの良い1日ですね~

そろそろ梅雨入りしそうな話もちらほらと

聞こえてきていますが

梅雨らしく雨降ってくれるといいですね~

 

 

昨日結構大きな冷凍食品到着しました。

お友達からアイスのプレゼント(笑)

 

 

シャトレーゼってところのアイスです。

シャトレーゼって近くになくて、

まぁ甘い物はちょっとで、

知らなかったのですが、

最近は人気店らしいですね~。

 

まぁ色々な種類が入ってまして、

1か月以上は食べていけるわよ~∩(`・ω・´)∩ワチョーイ!!

 

 

ただ・・・

ドライアイスの存在感すごすぎだわ(笑)

 

 

これ1kgはあるわよ?

一時期はドライアイス不足とかあったのに、

こんなすごいので来たのは初めてよ~。

 

もうすぐ誕生日だから送ってくれたのかなぁ?

特別何か言ってたわけじゃなくて、

シャトレーゼ知ってる?って聞かれたから、

とおおおおおおおい昔近所にあった、

アイス屋さんってイメージしかないわって、

言ったら送ってくれたんだよね~。

 

何やらわたしが知っているシャトレーゼとは、

違うものになっていたようですね~。

まぁ、美味しいアイスいただけたってことで!!

 

 

朝洗濯物干していたら

 

 

 

結構大きなものが落ちてる・・・

昨日は雨だから洗濯物なって干してないよね~。

いつからあるんだべ・・・

そしていつ拾いに来るんだろうか・・・

 

 

今日やっとガジュマルを外に出しました。

 

 

なんだかとってもみすぼらしくなってしまった・・・

これからの季節太陽いっぱい浴びて、

元気になっておくれ・・・

 

 

アデニウムも植え替えしましたわ。

ここ数週間で一気に育ってきたので、

やっとの植え替え・・・

新しい葉っぱがちょっと茶色くなっているけど、

植え替え成功してほしい・・・

“○j乙 ォ願ィシマスデス

 

 

ashさんですがぁああああ

今朝からまぁ吠えるほえる・・・

雄叫びすごいよ!!

 

8時から外出して遊ばせても、

戻したらほえる・・・

昨晩21時頃に止まり木から落下したせいか、

気が立っている模様・・・

 

10時頃に再度出して遊ばせたけど、

目が三角になっていた

(๑•̀д•́๑)キリッ

いつでも噛みつきますよ!!モード

ちょっとでも近づくと、

威嚇してくるのってどうよ?

 

毛布からタオルケットに変えたのが、

気に入らないのかな?

 

さて、

そろそろ16時だから、

ashのところへ行こう~。