今日のお天気は晴れ

気持ちの良いお天気でした

衣替えの洗濯物もすっきりと乾いております

 

 

今日のashさん、

午前中はとっても静かに過ごしてくれましたが、

14時過ぎくらいから大騒ぎ・・・

仕方なくカゴから出しておとなしくさせましたが、

完全に静かになることがなくて、

ぎゅーとかぴきょとか、

何かしらの声だしてましたわ。

 

窓を開けておきたかったけど、

午後からは閉めてました。

家の中暑くなるって~~。

ちなみに18時の室温は25.5度になっております。

 

わたしですが、

着る物に困っております。

トレーナーだと動くと暑い、

でもTシャツになるとじっとしてると寒い・・・

1日に何度も着替えております。

 

 

4ヵ月ぶりに整形外科に行き、

骨粗しょう症の予防注射を受けて、

リュウマチの薬と痛み止めを、

飲み始めましたが、

正直・・・痛み変わりません。

 

来週に血液検査の結果がでるので、

また行かないとなんだけどね~。

 

 

久しぶりにスマホの中の迷惑メールを、

チェックしてみたら、

まぁ、手の込んだメールが来てましたわ。

 

 

迷惑メールに振り分けられてあったので、

素晴らしい・・・

調べてみたらこれと同じメールの、

気を付けてがありましたわ。

 

残念ながら我が家は東電使ってませんよ!!

なので、

ひっかからなかったわけですが、

 

 

 

まぁ、長々とたいしたもんだ!と、

感心いたしましたわ(笑)

でも、

ここまでしっかりしちゃってると、

勘違いしてポチってしまう人もでてくるんだろうなぁ。

 

絶対にURLポチってはいけませんよ!!

お気をつけください。

 

 

 

昨日から、

インスタントなんだけど、

お味噌汁にはまりまして、

1日3杯も飲んでる・・・

 

( ´△`)アァ-

ご飯炊いたから食べないとなんだ・・・

マグロたたきととろろご飯なんだった。

思いっきり忘れてたよ~~(笑)

 

ここ数か月は、

麦飯にしております。

玄米ご飯より食べやすいかな・・・

まぁ100%麦飯じゃなくて、

白米ともち麦がMIXになっているやつです。

そろそろご飯にしようかなぁ。