今日のお天気は曇りらしい

まだカーテン開けていないので

わからんのです(笑)

 

昨晩は23時過ぎに、

愛媛県や高知県で震度6の地震ありましたね。

大きな被害が出ていないことを願います。

 

 

 

体調の方ですが、

相変わらず睡魔がきついですわ。

 

それ以外は、

めまいが若干ある程度かなぁ・・・

病院へ行かないとなんだけど、

午前中は特に動けなくて厳しくて・・・

今回は午前中行かないとなんだよなぁ。

明日こそ行けますように。

 

 

そして・・・

睡魔に悩まされている飼い主に対して、

ashさんは・・・

朝から雄叫び三昧でございます。

 

ほんっとどうした?ってくらい、

叫びます。

 

んでね、

カゴから出して様子見ようと思うんだけど、

嫌がって出てこないんよ・・・

でね、

少ししたら完全な呼び鳴きになって、

行くとね・・・

出して~になっているん・・・

 

出してすぐはね、

 

 

安定の怒りモード・・・

 

そして暫くすると

 

 

 

 

毛繕い初めて、

まったりモードからの~~

 

 

寝るんか~~い(笑)

 

寝るならお家帰りなさ~~いと、

戻しますと・・・

これまた安定の雄叫びモードに突入。

 

( ´△`)アァ-

 

もうお母さんどうすればいいん?

 

同じ部屋にいても叫ぶし、

出している間だけ静かになる・・・

けど、

出ていても突然雄叫びる・・・

 

お母さん辛いわ~。

 

息子もashだけは、

何考えてるか全くわからんって・・・

ほんっとわからん。

 

昨日はもうどうにもならなくて、

15時半に寝かせたんだけど・・・

今朝はその分早起きして、

先ほどから暗くしているのに、

雄叫びってる・・・

今日も雄叫び三昧になるんかぁ

(´;ω;`)ウッ

 

 

 

 

先日夜中にポチッたホッケとサバの開きが、

火曜日に到着しておりました。

昨日の朝ホッケ焼いてみました。

脂がのっていて、

身が厚くて食べ応えのある、

美味しいホッケでした。

 

サバも夜に焼いたんだけど、

こちらも脂がのっていて、

ほくほくな開きでございました。

 

ちなみに、

昨日はホッケとサバのみの食事。

ご飯なし、

他のおかず無。

 

寂しい食事ですが、

これで満腹・・・

 

どちらも25センチほどの大きさなので、

十分?