今日のお天気は晴れ

雲1つない青空が広がっています

 

気温は低めだけど

16度まで上がるようです

 

夕方以降雷雨になるらしいよ

雷の発生予報も70%とか・・・

風も強いってよ

 

 

 

 

息子のことですが、

熱が出ていて風邪と言われていたのですが、

点状出血斑や歯茎から出血が加わり、

再度受診したところ、

溶連菌に感染してたそうな・・・

 

溶連菌って・・・

わたしの記憶の中では、

子供が罹ると思っていましたが、

当然大人も感染するんですね・・・

 

でも、

息子の周りには小さい子供はいない。

どこでもらってきたんだ?って、

話しをしていましたら、

会社から「アデノウイルス罹っている人多いから、

会社休んで~~」って・・・

そこでわかったこと、

子供さんがいらっしゃる家庭からの、

感染だったようです。

 

でもね、

息子以外はアデノウイルスだってよ。

なんで息子だけ溶連菌なんだ?

まじで、

どこから感染したかわからん状態。

 

で、

先ほどニュース見ていたら、

劇症型の溶連菌感染が増えていると・・・

溶連菌感染だけでも、

昨年の倍超えているそうですが、

更に怖い劇症型がって・・・

息子大丈夫か・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

最近ははしかもでてきているとか・・・

なんだかいろんな病気が増えてきていて、

外に出るのが怖くなりますわ。

またしばらくの間は、

外に出るときはマスクだなぁ・・・

花粉もあるしね~。

 

 

ashさんは、

とっても良い子してくれています。

雄叫びも意味の分からない雄叫びはなくて、

呼び鳴きオンリー。

トイレ行ったときの呼び鳴きは、

かんべんしてほしいんだけどね~。

トイレくらいゆっくり行かせてよ~~。

 

体重も92~93gでベスト体重!

ashご飯は、

シードとペレットMIXになっています。

 

抜けまくっていたしっぽも、

かなり増えてきて伸びてきています。

 

でもね、

昨日昼間に呼び鳴きしてたから、

出たいのかと思ったんだけど、

出るのは嫌だ・・・と。

んで、

ベッドに横になってashを見ていたんだけど、

いつの間にか(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 

したらさぁああああああああああ

ash雄叫びで起こすんですよ!!

ウトウトして気持ちがよい~~ときに、

ピキャーピキャーって・・・

昼寝くらいいいじゃないかぁあああああああ

 

見えるところにいるんだからさぁ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今日も穏やかに過ごせますように。