今日のお天気は晴れ

雲は多めだけど

薄い雲

 

洗濯物干すのでベランダに出たら、

梅の花が第一弾満開状態でした。

そして、

暖かいよ!

小春日和って感じで気持ちが良いです。

 

そして、

先ほど洗濯機が届きました。

使ってみて・・・

これよこれ!!

ビートウォッシュの脇から水がバシャ~って、

返品したのはこれがなかったんだ!!

 

なんか違和感あったんだよね・・・

ってことで、

今のところ快適に動いてくれています。

 

しかし・・・

違和感があっても、

何がって気づけない自分って・・・

でもさ・・・

新しいものだからさ・・・

水がバシャ~ってないのかなって、

思うじゃない?

 

しかも来た人に説明しても、

???だったしさ・・・

ってことは、

あの水バシャ~ってのが、

無くなったって思うじゃん・・・

 

そしてもっと違ったところ、

脱水が静かなんだ・・・

前のは結構洗濯可動中は静かだったけど、

脱水になったとたん、

ガーーーーって、

頑張り過ぎてた音がしてたんだ。

 

まぁ、

取り換えて頂いたのが正解でしたわ。

 

 

お風呂の方は、

昨晩早速入りましたが・・・

めっちゃ楽や~~ん♪

勝手にお湯張りしてくれて、

シャワーも温度に関係なく、

水量多いし!

湯船は足を伸ばして、

ゆったり入れるし、

なんか・・・

気持ち湯上りの後暫くぽかぽかしてた(笑)

まぁ、

これは気分の問題だね(*≧m≦*)プッ

 

なんか、

湯船は毎回洗剤で洗わなくてよいらしい・・・

水で流す程度らしい・・・

1週間に1回洗剤で~って、

書いてあったけど・・・

毎回洗剤使いたいよね・・・

 

それから、

風呂釜洗浄が、

今まで2つ穴だったのが、

1つになったので、

ジャバの2つ穴・・・

丁度使い切ったところでよかった!

次から間違えないようにしないとだ。

 

 

ashさんは、

昨日の工事のストレスもなく、

本日もまったりしております。

換羽もやっと落ち着いて、

抜け毛がほぼなくなりましたが、

まだ本調子には戻っていないようで、

雄叫びは少な目で助かっております。