今日のお天気は晴れ

冬らしいしゃきっとする寒さですね~。

廃品回収の段ボールを出して、

洗濯機まわしてるんだけどね・・・

 

メーカもシリーズも同じもので、

同じ7kgの物を買ったんだけど、

なんかおかしい・・・

今日で2回目の使用なんだけど、

1回目の時に、

洋服のシミがとれてなかったんだ。

 

今ままでの洗濯機だったら、

普通に落ちていた汚れなんだけどね。

 

んで、

動きを見てみたら、

なんかあんまり動いてないんだわ・・・

今どきの洗濯機ってこんなもん?

8分の洗濯時間があるんだけど、

ボールタイプの洗剤が溶けてないんだよ?

 

おかしいと思って、

Amazonさんに聞いたけど、

Amazonさんって交換になるんだよね・・・

忘れてた~~(=^‥^A アセアセ

 

とりあえず、

この動きが正常かどうかの判断は、

日立さんしかできなということで、

直接日立さんに問い合わせすることになったよ。

 

そして、

見てみないとわからんって言われたときに、

一応出張費とかかかるはずだから、

その話をしたら、

またAmazonさんに連絡するんだって・・・

 

連絡であっちこっちはめんどいけど、

以前のビートウォッシュと動きが違い過ぎて、

困っております。

 

1回目の洗濯の時に、

違和感があったんだ・・・

タオルとかたたんだままの物は、

たたまれた状態で仕上がってたんだ・・・

そこで気づけよ自分・・・

( ´△`)アァ-

 

とりあえず、

今日も問い合わせはできるようなので、

時間になったら電話しよ・・・

(o´・ω・`) コマッタモンダ

 

それと大問題発生・・・

排水ホースが以前の物と比べて短かった・・・

だから右寄せにしてたんだ・・・

知らずに使っていたので、

ホースが洗濯機側に寄ってしまい・・・

洗面所は大洪水になっておりました(´;ω;`)ウッ

もう踏んだり蹴ったりだよ~

。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁