今日のお天気は晴れのようです

 

昨日は朝から晴れていたのに、

14時くらいに大雨降るよ~とか、

15時になったら降るよ~とか、

16時になったら~~って、

ずっと雨が降る降る詐欺・・・

 

結局夕方まで晴れていました。

洗濯物干していたので、

気が気じゃなかったわよ。

 

 

新しい洗濯機は、

 

 

 

Amazonの初売りで7000円安く買えました。

使ってみた感想は、

以前の物と比べて、

洗濯槽が小さく感じます。

そして深くなったかな?

同じ7kgなんだけど、

小さくなりすぎて違和感ありすぎ~~(笑)

 

使ってみて、

まず音が激静かになりました!!

そういえば、

以前の洗濯機も最初は静かだったんだよね~。

 

買い替える前には、

壊れていたので、

すんごい音出していたので、

余計に静かさが際立ちます。

 

以前の洗濯機もビートウォッシュだったけど、

水の音が結構していたんだけど、

新しいのは全く聞こえてこない~。

洗いあがりは、

特別汚れた物洗っているわけじゃないので、

正直わかりません・・・

たぶん良いはず。

 

そして、

洗濯物干すときに感じたのが、

衣類のゴミ?

洗濯物パンパンってやったときの、

ゴミがほぼ出ていませんでした。

 

使い勝手も以前使っていたのと違うところと言えば、

浴槽からの給水がなくなってましたわ。

これはほぼ使っていなかったので、

必要ない機能です。

 

他は洗濯コースの中で、

しっかりだか、

がっつりだかのコースがあったけど、

なくなってました。

 

 

ゴーゴー言いながら、

動いていた洗濯機お疲れさまでした。

 

新しい洗濯機これからよろしくね~~。

久しぶりの大きな買い物でした。