朝の天気は

 

 

 

雨が降りそうな感じでしたが、時間が経つにつれ雲が切れていきまして、15時くらいにはお天気になっていました。

 

今朝はカーネーションを外にだしました。

咲いていたお花もしおれかけてきていたので、思いっきり切り落としました。

 

 

蕾がいっぱいついるので、咲かせてくれるといいのですが・・・

 

 

ガザニアは黄色・オレンジ・紫・白・赤などがあるのですけど・・・2種類?3種類くらいしか咲いてくれていません。

まだ、これからなので生存競争に負けていなければ、色とりどりになるはず・・・

 

 

レモンもばっつり切った枝のまわりから新芽がでてきています。

 

夕方になり、植木鉢を移動させてみましたが・・・

 

 

もう、置く場所ないじゃない・・・・・まだ、手前に月下美人もあるのだけど・・・アマリリスとがじゅまるは置く場所が決まっているので、問題ないのですが・・・

レイアウト考えないとですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

ふと見たら・・・

 

 

お隣の木ですが、びわの実に色がついてきていますね~。

 

すずめのご飯になるかなぁ・・・・

 

 

朝はGACKTを聴きながら、そして今は・・・クラッシックのパイプオルガン使っているものを聴いています。