平成も残すところ3時間あまり・・・新元号を間違えないように記入しないとです。
そして、平成最後のお買い物で、はずしました・・・
新たまねぎなのに・・・皮が茶色いからあれ~?と思ってむいたら・・・3個中2個・・・
ショボ━(´・ω・`)━ン
そして、先ほど外にでたら・・・団地の掲示板に、自転車が倒されるいたずらが・・・と、もしかしてうちのアンジェラさんが踏みつけられたときのことじゃないかしら・・・
あとは、上から物を落とすのが多くなっているので、注意してくださいと・・・ほんっと、ビデオテープとか入ったケース落とされるのは、危険なのでやめてもらいたいですね。
団地内の人のいたずらのような気がします。
いずれにしても、人に迷惑をかけるのはよくないことなので、やめてもらえるといいんですけどね。
まだベランダまではいたずらされていませんが、この先エスカレートしたら・・・心配だわよ!
そろそろ外に出そうかと思っていた、がじゅまるですがなかなか出せませんね~。
連休明けには出せるかなぁ。
室内にありますが、新芽もでてきて元気にしています。
連休なので、近くの工事現場もお休みで静かな日々を送れそうです。
明日から令和・・・何事もなく落ち着いた時代になってくれるといいですね。