台風25号が北上しそうとか、もういらんから~~、おなかいっぱいです!
しかも、また直撃したらやばそうな勢力だし・・・
今回は日本海側を進みそうですが、中国地方に影響でたら大変ですよね。
そのまままっすぐ進んでもらいたいものです。
台風一過で昨日は10月の気温としては、観測史上2番目の暑さだったそうですが、今日もお天気が良くて気持ちがいいのに・・・
衣替えも入れ替えどうするか悩み中です。
一応お天気のよい間に、洗濯だけは済ませましたが、たんすに入れるタイミングが・・・・・
夏物をしまって、冬物を入れるにはまだ気温の高い日が続きそうだし、普段使っているたんすには夏冬同時に洋服が入れられるスペースはないし・・・コマッタモンダ
お天気の悪い日が続いたせいか、全体的に体調もよろしくないし・・・
2階の騒音で寝るタイミングがおかしくなっているし、台風25号のせいで眠れなかったり、ほんっと静かにというか、以前の暮らしに戻ってほしい状態です。
しかし・・・子供はまだ6歳と9歳くらいなんだけど、学校に行ってるんだろうかと不思議に思うことがあります。
まず、朝はめちゃくちゃ静かです!
人が動く気配が全くありません!!
昼間ならドアの開閉の音が聞こえてきますし、歩く音や走る音が響きますが、朝6時くらいから10時くらいまで本当に静かです。
ベランダの窓を開けたら音がするのですが、それもしません。
朝起きたら洗濯物が干されています・・・謎です。
今日も朝10時くらいから走り回っていますが、日本の学校へ行ってる感じではないので、バングラデッシュとかの小学校とかあるんだろうか・・・
江戸川区にはインドの学校がありますけどね~。
それにしても、本当に謎です・・・
まぁ、毎晩23時とか24時まで起きていたら、朝起きれるわけないわなぁ~w
また、夜(22時~24時)の散歩などにも出かけますしね~。
帰ってきたときに、子供のテンション上がっているのか、玄関のドアを入ったら家の中走り回りますからね・・・
あと6年くらいすれば、家の中走り回ることはなくなるんでしょうけどね~。