アフィリエイトという感覚ではいけない | 46歳から夢を叶えるブログ

46歳から夢を叶えるブログ

誰にでも夢はあると思います。その夢かなえる為に常に新しい事を始めて、挑戦してい行かなければ何も変わりません。だいぶ遅いブログデビューだと思いますが、このブログで私がまだ知らない事を沢山吸収して、私が知っている事を沢山発信していこうと思います。

アフィリエイトとは自分に報酬をもららす、ビジネスだから、アフィリエイトという言葉はふさわしくないと、今日、あるサイトを見ていたらそんな事を言っている方がいました。

 

うんなるほど、確かに・・・

ネットビジネスという表現が正しいし、ネットでビジネスを行っているという感覚で、物事を考えなければ行けないと・・・

 

アフィリエイトという感覚で、やって行くより、ネットでビジネスをやっているんだと考えた方が、自分の仕事だとしてちょっと意識が変わるかもしれませんね!

 

いや!たった言い方買えたぐらいじゃって思う人もいるかもしれませんが、何でもちょっとした見方や考え方を変えるだけで、モチベーションが変わったりします。

 

今日の記事を見て、自分も、ビジネスに対する考え方はまだまだ足りないので、しっかりしっかりしなきゃと反省させられる記事でした。

 

言葉って、ちょっとした言い方とかを変えるだけで、人のやる気を出したりするから不思議です。