あけましておめでとうございます。
先日から3日まで、本業が正月休みです。
すくねーと思います。
私の取引先の企業では、26日から正月休みのところもある様でした。
この差はなんだとか思いますけど、サービス業という業種的には諦めるしかないんですよね。
で、この正月休みをどう使うかについて 何ですけど
- まず今まで、滞っていいたブログ記事を一気に更新
- 子供と遊ぶ
- 家事
- 寝る
- 読書
- 出かける
と、このような事がこの休み中に考えられる事ですけど、4と6はまずない2と3は必ずやるけど3は効率よくです。
と言う事で、1のブログの記事更新と読書かな
しかしメインのブログネタに迷ったおかげで、相当時間消費してしまった。
その点、こういった無料のブログは 何でも好きな事をかけるところが、楽しいし難しいことしなくていいから文章がどんどん進みますね!
今年は、メインのブログに集中して 収益をえる事に時間を費やすためにもこの正月休みは無駄にできないですね!毎日朝から酒のんで寝てる人やテレビばっかり見てる人寝てる人数年目までは、その名事していたなー今考えると休みの有効利用なんて、考えずにただ時間を無駄にしてしまった。
世間のアフィリエイターさんたちは必死に頑張ているはずだから負けない容易に頑張ろっと・・・