香り立つ女王 スタジオにて

寝ても覚めても1つの事に

とらわれるのは楽しくて苦しい

痛みが少しずつ忘れる時間が

増えてきて 寝ている時は

右半分の痛みから解放された

 

大好きな 草彅君の事だったら

四六時中考えても楽しいけれどね

今まで真剣に体にバランスを

考えた事はなかった 右半分だけで

今まで生きてきたんだ すみません

長い歳月 右半分だけに負担をかけて

大切な事を後になって判るなんて・・・

 

先日2から3週間前に お風呂屋さんに

忘れたけれど 濡れたタオルを洗濯して

綺麗に畳んで保管してくれた従業員の方

感謝 感謝です 心が洗われました

星空の下 愚痴っぽい私を反省