黒歴史・・・ | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

これは、正直ここで公開するか悩んだんですが・・・まぁ、こんなこともあったと私の備忘記録として・・・

 

某模型店に出入りしていた人たちがクラブを結成。私もその末席に名を連ねていました。

でっ、会報を出すことになり原稿を頼まれました。でも、文才のない私・・・何を書いたらいいのか分からず・・・

 

直近に行った撮影記を書いてみることに・・・

1980年3月31日多度津駅

同多度津駅

 

1980年4月1日高松駅

 

今だったらWordで簡単にできますが40年以上前にそんなものはありません。謄写版印刷されたもの・・・これを見て分かる通りメッチャ几帳面で丁寧に書かれています。鉄筆でここまで綺麗にできるなんて・・・当時、びっくりした思いがあります。

 

 

これは、私が書いたもの・・・酷い字です・・・

これと一緒に写真を載せようと思っていたのですが、それはまた次回に・・・