大桑に行けなかった! | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、愚痴です。嫌いな方はスルーしてください・・・

 

梅雨の合間の晴れだったので、いつものように撮影に行こうと・・・今日は、須原の築堤で狙おうといつもより早い列車で向かうことに・・・8:30発の電車に乗るために8:22に駅に着きました、いつもは、みどりの券売機で指定席を買うのですが、今日は券売機が調整中、仕方なしにみどりの窓口へ行くと、如何にもやる気のなさそうな駅員・・・口頭で発券をお願いし、支払いも済ませました、この時点で8:27分・・・これなら8:30発に間に合うと・・・

 

しかし、今日は、思うようにことが進まなかった・・・発券している途中で紙詰まり・・・切符が出てこない、こんなことってある?

 

当然、8:30発の電車には間に合わず・・・駅員は「次の電車で行かれます?」とか頓珍漢なことを聞いてくるし・・・謝罪は一切なし・・・

なんかここで行く気がなくなって、「全部、キャンセル、払い戻しして」と・・・

 

まぁ、今日は家でゆっくり休んでおけということだろうと考えて次にします・・・

 

 

 

 

全然関係ないけど、百山踏切にて、