信濃錦 援農草取り | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

今年もこの季節になりました。

 

6/12の早朝、出発・・・

 

いつもの田んぼに着きました。

 

 

毎年、思うけどここの空気感、最高です。写真ではなかなか伝わらないと思いますが・・・

この綺麗な水・・・

 

がっつりと15時すぎまで草取り・・・暑いしカンカン照りだし結構疲れました。

今年は、嫁もいるので皆さんとはここでお別れ、私たちは昼神温泉に向かいます。

 

また、今回も昼神温泉にしたのは・・・

嫁が、サクランボ狩りをしたいと・・・

 

その後・・・

 

ここへ、

暑かったのですぐに撤収・・・

 

そして、もう一つの目的地・・・坂下へ・・・

8084レは間に合わなかったけど、81レには間に合いました。

 

野生のキジ?

 

ケツが切れた・・・

まぁ、また近い内リベンジ・・・