大桑へ行ってきた その六 | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も今日とて新幹線に乗って名古屋へ、「しなの」に乗り換えて中津川へ・・・

先週、行ったばかりなのですが・・・先週、撮影したのがどうも気に入らない・・・なんかどれも中途半端で特に81レが気に入らない、もっとちゃんと撮りたい・・・

なので、先週のリベンジも兼ねて行ってきました。

 

大桑道の駅・・・今日はガッツリ撮るために車を借りました。

 

中津川駅前のレンタカー屋で・・・

 

チョット休憩、今日も暑かった。

 

休息後、伊奈川鉄橋へ

車は近くの無料駐車場へ、大桑村のみなさまありがとうございます。

 

1009M

 

1826M

 

1831M

 

1010M

 

 

8084レ

撮影後、道の駅へ戻って昼食

今日は、木曽牛の牛丼・・・

もちろん美味しかった。

 

暫く休憩し、移動・・・81レを綺麗に撮るところってここしか思い浮かばなかった。

 

坂下~落合川 1015M

 

この後に81レが来るはずだったのですが・・・こない・・・

車の返却時間が迫ってたので泣く泣く撤収・・・

 

結局、81レは一時間遅れでした・・・

 

中津川駅まで戻って、

今日は、食べてきました。美味しかった。

 

そして、これも忘れずに・・・

 

また、宿題が・・・でもこれから暑くなるし、梅雨だし・・・