大桑へ行ってきた。その三? | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は火曜日でお仕事の日なんですが・・・ちょっと大人の事情でサボりました・・・ここ何日か年度末で忙しい・・・やってられるか!

明日も仕事・・・

 

さて、1009Mで中津川へ、1831Mに乗り換えて・・・

大桑駅へ

桜は、

もうすこし・・・

いつもは大桑道の駅へ向かうのですが・・・1831Mが8分遅れ・・・途中の南木曽で乗降に手間取り遅れました・・・

8分も遅れると間に合いません・・・

 

駅の外れで8084レ

 

こうなるとお昼御飯が・・・今日は、昼抜きか・・・

げど、駅の近くに・・・

お店が・・・営業してる???

 

営業してました、今日の昼ごはん・・・

 

でっ、大桑駅から

くわちゃんバスに乗り

ここへ・・・

 

伊奈川鉄橋の最寄りバス停・・・大桑駅から歩いたら25分~30分ほどかかります。

 

1012M

 

1013M

 

1828M

 

1014M

 

 

1833M

 

1015M

8872レ

 

1016M

 

81レ

これを撮って撤収・・・帰りもバスで・・・

 

大桑駅 5875レ

1832Mで南木曽へ、南木曽で1018Mに乗り換えて名古屋駅へ

 

名古屋といえば・・・

 

あと何回行けるか?