7/06の晩御飯は「スパサラ」 | 「バリカタついネギミックスで!」

「バリカタついネギミックスで!」

SILHOUETTE FROM THE SKYLIT tetsurou Official Blog

本日は「スパゲッティーサラダ」

です!

photo:01



バンド仲間と久しぶりの再開!!

photo:02



STEREO HEART

カッコいいバンドです!!

いいお酒が飲めた!おやすみなさい。





iPhoneからの投稿