前回書いた嬉しさからくる興奮でやはり不安定な感じになって来ました


コレはフラストレーションではなく不安ですね


不安にも深呼吸は効果的であるとは思うんですが全部深呼吸で対処するというのは少し足りない気がします


横になって不安を誤魔化そうと色々考えていて発見した魔法の言葉


大好き!


大好きって思うだけで効果ある気がします

大好きって思える人が居れば尚良しですね


大好きだから辛いとか苦しいとか言う事もあると思いますけどそれは理想と現実のギャップがもたらすフラストレーションです


コレって自分にも言えますよね

自分が大好きなんだなって

でも理想と現実のギャップでフラストレーションに苦しんじゃう


とりあえず理想と違ってもいい、今大好きだよって思えるだけでもいいから、大好きって思ってみると


もしかしたら自分が喜んで不安を軽減する事ができるかもしれません