こないだの、旦那様のお休みゎ円山動物園に行ってきました足あと

兄王子ゎ運動会の代休でちょうどお休み音譜

朝から興奮気味の3人の子供達アップアップ


いざっ、動物園!!



と、その前にガソリン入れなきゃあせる


なっ、なんとタイミング良くこんな事があるなんてっラブラブ!

photo:01






さっ、動物園音譜


年間パスポートを毎回買ってるんですが、ちょうど明日で期限が切れるし、また年間パスポートを購入!!


さっ、何から見ようか~




photo:02



まずゎキリンさんラブラブ
小さいのゎ赤ちゃんアップ

お母さんの後をくっついて歩いている姿ゎ本当に可愛かったラブラブ


そして…

photo:03



ライオンキラキラ

いつもゎ午前中寝ているライオンも今日ゎ起きていてラッキーアップアップ

photo:04



わかりづらいので矢印付けました汗

ヒグマさん、寝ていたんですが近付いて見たらこっち見てるしあせる

厚いガラス越しとゎいえちょっと怖かった叫びあせる

しかもそのガラスにこんなモノが!!!!

photo:05



ハッキリ、クッキリ付いていて…


お次ゎ…
photo:06



こちらエゾしかさんラブラブ

凄い近くで見れて、姫なんかゎ凝視していました目

そして私が好きなドキドキドキドキ

は虫類系キラキラキラキラ

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13



1人でドキドキドキドキ興奮アップしながら見てたのでついつい写真も多くなってしまいました汗

こんなのも見れましたアップアップ

photo:14



カナヘビ、マムシ、アオダイショウゎ近所でも見かけます目

マムシゎ襲ってくるのでチョット怖いですが、アオダイショウなんて綺麗な色していますよニコニコ


平日ということもあり、幼稚園児や小学生がたくさんでお昼頃にゎ動物園へ出て次のところへ…










iPhoneからの投稿