昨日、チョコマーブル食パンを作ってみました!!

焼き上げるのゎHBさんなので安心ゎしていますが、上手くマーブルになってくれるか…ちょっと不安でしたしょぼん

HBさんにパン生地を作ってもらっている間に私ゎチョコシートをアップアップ

始めゎドロ~っとした液状が次第に熱を加える事で固まってきましたアップアップ

photo:01



ちょっと見づらいかも…汗

それを13㎝角の長方形に…

photo:02



そして生地が出来たら、シートを生地で包んでいくんですが、この時…「大丈夫かな…大丈夫かな…」と、ずっと思っていました汗

でも何とか上手くいきました音譜

photo:03



焼き上がりの断面ゎこんな感じにOK

兄王子の今日のお弁当にも入れて見ましたアップアップアップ

photo:04



チョコが良かったのか綺麗に食べてきてくれましたニコニコ

次ゎもっと綺麗にマーブルが入ったらいいなぁ~と思っていますべーっだ!



iPhoneからの投稿