昨日、直売で色々と買ってきましたにひひ

ついでに、浜ジジのとこにめ寄って色々と野菜を頂いて来ましたアップアップ

直売で買ってきた野菜たちゎ…

photo:01



デカデカズッキーニアップ

photo:02



ラディッシュアップ

photo:03



サラダ大根アップ

photo:04



これっ、名前忘れてしまいました汗
でも、味ゎキャベツ、食感ゎ大根らしい…
朝旦那様がお店へ持って行ってしまったので、食べたら感想を聞こうと思いますニコニコ

photo:05



キュウリアップ
なんですが…
photo:06


はてなマークはてなマークはてなマーク

切ったら…
photo:07



星だぁ~ラブラブ

珍しくて買ってきてしまいましたにひひ
ちなみに、ハートドキドキもありましたよにひひ

直売でゎこれらを買って来ました。

お次に、浜ジジのとこからもらってきた野菜たちゎ…

photo:08



キャベツアップ

photo:09



みやこカボチャアップ

photo:10



ミニキャロットアップ

photo:11



セロリアップ

photo:12



まっちゃんアップ

photo:13



コリンキーアップ

photo:14



超どでかキュウリアップ

これらをもらって来ましたアップアップ

コリンキーゎ浅漬けにして今日の夕飯で食べようと思ってますにひひ

まっちゃんゎ昨日炒め物にして食べましたが、クセなく子供達も食べていましたよっチョキ

超どでかキュウリゎ薄くスライスして酢の物にしようと思いますニコニコ

どれもこれも新鮮な野菜ばかりで、子供達も食べてくれるので作りがいがありますアップアップ

今、子供達ゎお昼寝中ぐぅぐぅ

今日ゎ昨日作ったバジルソースを使って食パンを作ろうと思い、今やっておりますビックリマーク

photo:15



一次発酵までゎホームベーカリーさんにお任せなので私ゎひと休みにひひ






iPhoneからの投稿