胃痛に悩まされておりますが、今日も直売に行ってきましたニコニコ

photo:01



今日ゎ自宅の分のみだったので必要な物だけを買って帰って来ましたアップアップ

まず、今流行っているみたい…

photo:02


photo:03



アイスプラント。

サラダやおひたしにして食べますビックリマーク
食感が海ぶどうみたいな感じで、我が家の子供達ゎ大好きですドキドキ
食べると少し塩気がある不思議なお野菜。

そしてズッキーニ

photo:04



これゎ小さめの。

大きめのと4本買ってきました。

後、カリフラワー、ブロッコリー、トウモロコシを買いお目当ての物がなく、浜ジジに携帯

「花ズッキーニあるはてなマーク

「あるぞぉ~取りにこぉい!!

と、言う事で直売を後にし山の奥の畑へ…

旦那様がまた食べたいと、言うことで、もらって来ました汗

photo:05



それと、切ってしまってから写真を撮ってしまったんですが、紫色したカブ。

photo:06



こちらももらって来ましたアップアップ

いつもすみません…浜ジジ。

そして花ズッキーニゎ旦那様のお店へ…

後ゎ自宅へ…

今日の夕飯ゎズッキーニがメインです!!

どんな風になったかゎ…



続く…


iPhoneからの投稿