7月に入りバタバタしていた我が家…

旦那様の出張で兄王子ゎ毎朝号泣しょぼん

こっちがいい加減にしてっ!!と、号泣したくなるぐらいでしたガーン

帰って来た次の日ゎ旦那様がお休みでしたが、休ませずに普通通り幼稚園へ行かせました…が、旦那様ゎ気に食わなかったかな汗

でも、毎回早退や、休みにさせるのも…

たまにならって気持ちゎありますが、しょっちゅう休ませるなら幼稚園に行く意味もなくなる気がするの私だけはてなマークはてなマーク

まっ、そんなこんなで、幼稚園から降園後ゎ年間パスを買った事だし、また水族館にアップアップ

photo:01



トドのショーの後、練習してるとこを今回ゎ見る事ができちょっと得した気分でしたアップアップ

photo:02



家に帰ってくると、また兄王子がワガママ言って号泣してと、なんだか疲れたダウンダウン

ちょうど、前日から私ゎまた胃痛に悩まされており、号泣してくれたおかげで痛みも増し今もまだスッキリせずにいますしょぼんダウンダウン


困ったもんだ…汗


iPhoneからの投稿