昨日、旦那様がお休みアップ

兄王子が幼稚園終わった後、水族館に行ってきました音譜

今回、年間パスを買ったので、近いし、ちょくちょく遊びに行けるねっニコニコ

おたる水族館ゎ、施設内がちょっと暗い…

子供達ゎいつも始め怖がりますが、最近慣れてきたのか、昨日ゎ大きな水槽を前に…

「サメはてなマークこれなぁにはてなマーク

と、はしゃいでましたアップアップ

photo:01


photo:02



こんな大きな魚も…

photo:03


photo:04



子供達が凄く小さく見えましたあせる

photo:05



この亀さんゎ、前脚をゲガしているとこ保護され、今でゎ元気に泳ぐほどに…
保護された当初は、TVのニュースでもよく特集されたりしており「チームうらしま」の名前、私の頭の中にちゃんと残っておりますニコニコ

photo:06



これゎクラゲ宇宙人

綺麗な物ほど要注意!!ってやつです汗

photo:07


こちらのクラゲゎ真夏になると、よく近くの海にも漂っているミズクラゲ…

photo:08


ニモ!!!!


カクレクマノミもいましたよ音譜

photo:09


photo:10


お次ゎアザラシのショーを見に外の海獣公園へ…

ずんぐりむっくりのカワイイアザラシちゃん達が一生懸命頑張っていましたラブラブ!

photo:13



アザラシのショーが終わるとすぐ隣りのプールでペンギンのショーだったんですが…弟王子くん、落ち着きがなくなり見ていられなくなり、トドのショーが始まるまでこちらで、遊ぶことに…

photo:11


photo:12


タッチプール。
こちらの中にゎ、ウニやヒトデ…ナマコなどが入っていて触る事が出来ますアップアップ

こちら、兄王子くんゎいつも恐る恐る…
が、しかし、弟王子くん…

めちゃくちゃ楽しむ音譜
対象的な2人です汗

そぅこぅしてると、トドのショーアップアップ

私ゎ臆病な兄王子をいつも1番大きなトドが目の前にくるとこに座らせますにひひ
ちなみに、名前ゎモンキチくんって言いますニコニコ

photo:14


photo:15


photo:16



もちろん、今回もビビりまくりの兄王子くんでしたが、楽しんでいましたよニコニコ

お次ゎこれまた、デカイ!!!!

photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


セイウチさん達あせる

ここのセイウチさん達も芸達者でございますアップアップ

投げキッスをしたり豪快にプールにドボンっアップアップ

タイミングがイイとウチオくん(オスのセイウチ)のゲフゲフが見れるかも…にひひ

時間が遅かったので、イルカとオタリアのショーゎ見れず帰ることになってしまいましたが、次来た時ゎ見ないとねっニコニコ

思う存分楽しんだのか、弟王子ゎ車に乗るなり爆睡ぐぅぐぅ

夕飯も食べずに、そのまま朝まで寝てしまっていました汗

また行くの楽しみだねっラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿