火曜日、旦那様の休日だったので、あいにくのお天気でしたが…倶知安、ニセコまで行ってまいりましたニコニコ

兄王子ゎ午前中幼稚園へ行かせ、お昼にお迎えに行き、午後からの出発アップアップ

まず、向かったところゎこちら…

photo:01


photo:02


photo:03



芝桜がキレイなこの場所ゎ個人のお宅…その敷地内一面芝桜ブーケ2コスモスブーケ2

北海道ゎ滝上町ってとこが有名ですが、こちらも負けてゎいません。

次から次へと見に来る人…

ここゎ入場料も無料アップ

小樽から気軽に来る事ができるので、また来たいですねにひひ

さて、その後ゎ…

photo:04



旦那様だけの入浴でしたが、ニセコ五色温泉へ…

もの凄い硫黄の匂いが…

いかにも温泉!!湯治場!!って感じの所ですあせる

私と子供達ゎ車の中でお菓子を食べながら待って…

出てきた旦那様…
一人スッキリ、サッパリした様子汗

さて、お次に向かった先ゎ…

photo:05


photo:06



高橋牧場のミルク工房音譜

ここで、王子たちを少し遊ばせて休憩ニコニコ

このミルク工房にゎ、飲むヨーグルト・シュークリーム・ソフトクリーム・バームクーヘン・カフェと色々ありますニコニコ

1時間近く遊ばせ、もぉ気付けば17時…

さぁ~、お家にかえりましょう!!

iPhoneからの投稿