今日から兄王子、久しぶりに幼稚園に登園です音譜

弟王子のインフルエンザで、昨日ゎバタバタして『親子礼拝』だった昨日ゎ行かせてあげる事ができませんでした…しょぼん

弟王子ゎ昨日、かかりつけの小児科で2時間点滴をうけ、昼からお熱もさがり、食欲も少しずつですが出てきましたグッド!

水曜日か木曜日にもう一度受診して、OKが出たらインフルエンザの治療ゎ終了ビックリマーク

本当に40度以上の熱が続くと本当に心配になり、あたふたしてしまいます。

タミフルゎ飲めていなかったせいで、さがるはずの熱もさがらずで、本当昨日、小児科を受診して良かったです。

1歳未満の子供ゎタミフルも飲めないらしく、もちろん吸引するリレンザもダメ…

もし、姫にうつったら…と不安でしたが、小児科の先生が「大丈夫。今日した点滴をするから。」と、言ってくれ、少し気持ちにも余裕ができましたニコニコ

さて、兄王子をお見送りして、弟王子の様子を見ながら家事しまぁす!!