また今日もあっという間だったなぁ…

昼過ぎにちょっと一息、休憩して買い物に夕飯、そしてお風呂…

そんな毎日同じ繰り返しでも、ほんの少しほ~んの少し癒しだったり、喜びがあるからやっていけるんですよね…

兄王子ゎ1日1日本当にビックリする程成長していて、言葉もそしてこの頃ゎ歌も…

歌なんて1曲歌っちゃうのにゎ本当、大きくなったんだなぁ…と、実感。

弟王子ゎ只今、イヤイヤ期真っ盛り!!

それでも、後追って来たり、兄王子と一緒に歌ったり(ハッキリでゎありませんが)…

ついこの前、痛い痛い陣痛から産まれたのに…と、ちょっと複雑な気持ちにもなったり…

姫も、王子達に負けず、最近ゎつかまり立ちの練習をし始めています…

きっと、こんな風にバタバタと毎日が過ぎて気付くとあっという間に親から離れていくんですよね…










さて…明日から幼稚園でお弁当作りから始まります!

明日ゎどぅしましょうか…

本当に幼稚園のお弁当ゎ頭が痛い…




おっ???????



全員寝たかな…????


それでゎ、また明日…


おやすみなさい☆*:.。. (( _ _ ))..zzzZZ .。.:*☆