浅田真央展へ | ぺこりんのブログ

ぺこりんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は広島そごうで開催されている
浅田真央展へ行って来ました。
予想通りの賑わいで
列に並んでの入場となりました。

入ると真央ちゃんが大会で
着ていた衣装がずらり並んでいて
うっとり

カメラで撮影オッケーの場所でしか
撮れませんでしたが
オリンピックで着られていた衣装も
展示されていました。
どの衣装もスパンコールが付けられ
ライトにはえそう
誰がデザインを考え作られているのか
本当に素敵で一着一着見入ってしまいました。

途中MAOシアターでは
これまでの真央ちゃんの心に残っている
場面やインタビューなど
大画面で観る事が出来ました。
やはり真央ちゃんの涙には
またもらい泣きしていまいました。
本当に真央ちゃん
よく頑張ったね
そしてご苦労さまでした😊

真央ちゃんと一緒に撮れるコーナーも
ありましたよ
流石に真ん中に立ち同じポーズで
写る勇気はありませんでした😅
浅田真央展は17日金曜日迄です。
無料ですし是非お出かけ下さいね