小さいと思うこと | てっぱんのブログ

てっぱんのブログ

ブログの説明を入力します。

働く様になってからおとなしくして出さない様には心がけてますが…?不利な時こそ相手を利用すれば丸く納まることもいちいち相手の感情を逆撫でる事を言ってしまう癖を直さなければと思っているんですがねぇ?威張ってる人に逆らう事が正義と育ってきたパンクロック魂がいまだにでてしまう。まだまだ小さな人間なんですよ❗たまには歪んだ音を大音量で奏でたいです。そのせいで右耳が聞こえにくいんですけど。🎤あなたもヤッパリ操られてそして最後は作り物~🎤俺たち活かしたアナーキー、世間の色など気にしねぇ~ldolなんて糞喰らえ、○○じまえよクソヤロウ。こんな歌カラオケにないから自分で弾くしかないよね?