ぼんじょるの。






友達から



『おめぇのブログ、鉄道コムさんに載ってるぞ』


と、


とんでもない1報を受けたので見てみると






一つだけふざけた記事がありますね。



てか鉄道関係のブログじゃないんじゃないか



様々な意見が聴こえてきますが。



ちゃんと見れば鉄オタしてますよ。



ぜひ見てください。






さて、そんなぼっちメンですが



『名鉄全線制覇しちゃおうぜ旅』



とかのブログを書きながら



鉄道系の番組を見るのが



日課でございます。



昨日実家に帰省(徒歩10分)した時に



『この番組おもろいで』



とぼっちメンファザーから



紹介された番組がこちら。




『鉄オタ道子、2万キロ』



というドラマ。




普段はもうバリキャリな主人公


玉城ティナさん演じる


大兼久道子(おおがねく みちこ) 


趣味である撮り鉄旅の中で


触れ合う様々な人達との


ほっこりとした


お話なっております。






感想と致しましては、









もうマジでコレ。




イヤだってコレよ????





美しすぎない??








玉城ティナさんの持ってるお弁当になりてぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっ!!!












過去1でドン引きされた自信があります。



役とはいえ、



こんな美しさを持った方が





鉄オタで、もし話しかけられたら






多分俺失神するわ







女性の鉄オタの方も例えば



sexy zoneの中島健人さん



のような方が



鉄オタで話しかけられたらどうします??




ときめくわ。





何より


このドラマ

六角さん


出てるんすよ。


『呑み鉄本線ひとり旅』


のヘビー視聴者である


ぼっちメンからすれば


もう大歓喜。





それぞれ役柄一人一人がとても個性的で



一人一人の演技がとても印象に残るような



そしてとても暖かいお話でございました。



詳しい内容はこちらから。


(一部画像も上記サイトより拝借致しました。


ありがとうございます。)



ちなみに普段は



ダーリンハニー吉川さんの


『鉄道ひとり旅』


という番組を鬼リピしてます。





もう吉川さん大好き。





皆さんもぜひ、


鉄道系のテレビ番組


ご覧になってみてはいかがでしょうか。



今回はここまで。




『名鉄全線制覇しちゃおうぜ旅』


という、頭悪いけど


しっかりしんどい旅の様子を


毎日19:00頃投稿しております!


そちらも是非ご覧下さい!!






ほんじゃ、さらば🧎‍♂️🧎🧎‍♀️