初投稿です!!

どうも鉄男ですー

初投稿です、ありがとうございますm(_ _)m



これから毎日、日記みたいに気楽にゆるーく楽しかった事を振り返ろうと思いますー!(今回は初投稿なので1日というよりはなぜブログを始めたのかみたいなこと書きました、明日からは日記です笑)







どうせですから、このブログを読んでいる皆さんも、今日1日を振り返って、楽しかったこと、おもしろかったこと、ワクワクしたこと、嬉しかったこと、ラッキーだったこと!何かしら、小さいものでもいいので探してください!僕含め読んでる皆さん!毎日を楽しく過ごしましょう!




















さてと、、、いやーね、このブログを書こうって思ったのは昨日なんですよ、わかりますよ思ってること





なんで昨日やらなかったん





僕、もともと毎日同じ生活してたんですよ。

機械的な生活を送って行くと、どんどんネガティブになっていくっていうか、不安になっていくんですよ


「俺、このままでいいのかな」


って、でもどうすることも出来ないし、何も考えずゲームして、動画見て寝てみたいにね。






今度書くと思うけど転機が訪れたんですよ!1日の楽しかった事を振り返ると世界がすきになるって!ある人が言ってたんですよ。






それから毎日の楽しかった事を日記で振り返るようになって、少しずつですよ!日常をよく見るようになっていきました!そしたら思ったんですよ!





俺みたいなひと絶対にいる

余計なお世話かもしれないけど

少しでも自分を好きになって欲しい





だから無謀かもしれないけどブログを書いていろんな人に伝わるといいなって思ったんですよ!だけど、ここで思っちゃったんですよ、僕、、





やってみたいこともやりたい




僕自身かなりおしゃべりなのでラジオとかやってみろって数少ない友人から言われて興味をもったんですが、案の定やり方しらないし、ブログやりたいしって、、、





両方やるか





ブログの始め方とラジオの作り方を調べてたら寝ちゃってました(笑)

だから、今日からなんですよ!!!





すごい長くなっちゃった、楽しかったこと?ブログ初めて書いたこと!なんか自分の感じたこととか考えてることって思ったまみ文字にしてみると意外と楽しいですよ!




てことで初投稿でした!

明日からもっとコンパクトにしたいな、

最後に、



「今日も楽しかった?」

(ブログの最後です!皆さんも頭のなかで1日を振り返ってください!)






「今日も楽しかった!」




お疲れ様でした!また明日!